2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 屋根裏 地デジアンテナ電界強度 過程 | トップページ | ①私の初代パソコンMZ-80C »

2010年9月 1日 (水)

私の先祖供養

 知人女性Kさんの、両目失明が片目の失明で免れた。 のお話
Kさんは大阪在住で、私が昭和39年春に大阪で就職したとき大変お世話になりました。
その後、昭和45年に私の結婚式にも出席頂きました

 平成5年10月大阪から結婚式で上京され、わが家に立ち寄られました。
Kさん 「実はわたしの目は片方失明で、片目なんですよ」
  私 「はじめて聞きました」

Kさん 「10年前ですが、ある朝起きて目がショボショボして変でした」
Kさん 「心配でいろいろの病院に行きましたが「いずれ両目失明する」でした」
Kさん 「最終的には日本で一番の眼科医も「いずれ両目失明する」でした」
    私 「困りましたね」
Kさん 「知人に先祖供養で治ると入会を、何回も誘われました」
Kさん 「そんなので治るか? で何度も断りました」
Kさん 「その後、遂に片目が失明してしましました」
Kさん 「日本一の眼科の専門医にも見放されて、先祖供養の会に入会しました」

Kさん 「先祖供養の人に言われるままに実行しました」
Kさん 「それから10年経過した今も、片目は健在です」

 お話聞いて、いままで不思議体験の事例を聞いる私は、即
    私 「すごいですね~ 先祖供養の会に入会させて下さい」
Kさん 「東京支部の Iさんに連絡して下さい」
 それから17年間、先祖供養のまねごとをやってきました。
         
  ちなみに会費は、1ヶ月¥200円 のみ 現在も変わりません。
     会合は1ヶ月に2回 強制はありません。
          実施することは、小~大~特大 までありますが これも強要はありません。
          私は、毎朝 先祖の為に 約1時間余 お経を上げています。
          お経上げる前後に お題目(※1)三唱します。

          ※1 お題目とは 南無妙法蓮華経

◎宗教に全く興味なく無知の私ですが、霊界の先祖を信じて疑いません。

追記 2016/04/23
 我が家の神棚を記載しました。

           E_2

★ 2012-9-8 追記
 現在、私は定年後 毎日 日曜日で長時間お経を上げる時間ありますが、サラリーマン会員の人は
短いお経(※2参照 慣れれば10分位)を上げる人が殆どです。ちなみに 私も同じでした。

それから先祖の為に18年続けたおがげで、息子がニート20年から離脱出来ました。
    ※2 私のブログ  
学校卒業して20年 ニートから離脱 (>_<) (T_T)   

私は大きなものを頂き、これからも先祖の為に継続しますが、退会は自由に出来ます。





 
 

« 屋根裏 地デジアンテナ電界強度 過程 | トップページ | ①私の初代パソコンMZ-80C »

《先祖供養》」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ブログ楽しく読ませていただきました。
今、私も九星気学を勉強しているものです。
そして興味深いお話に、先祖供養会のことが書いてありましたが、詳しく紹介していただければ
有り難いのですが・・・・よろしくお願いいたします。
私は淡路島にすんでおります。

fu-ko 様
コメントありがとうございます。

 本日これからアマチュア無線横須賀市非常通信の訓練が実施され参加してますので、夕方まで掛かる予定でお返事は夜以降なってしまいますのでしばらくお待ちください。
メールアドレス頂いたのでメールで詳しくお知らせいたします。

 先祖供養の記事は他にも多数あるのでお読みになって下さい。
以上どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/49314374

この記事へのトラックバック一覧です: 私の先祖供養:

« 屋根裏 地デジアンテナ電界強度 過程 | トップページ | ①私の初代パソコンMZ-80C »