2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サリン事件のOさん危機一髪 | トップページ | 九星_月カレンダー »

2011年4月20日 (水)

(Ⅱ) 代目 iPodnano 16G 現役

iPod nano 16GB を古希のお祝いにプレゼントされました(^_^)v

16gipodnano
     ↑ マウス左クリックで 拡大します

 娘の結婚式のため繁忙で、ホームズAの古希(私は自覚してましたが・・・)を忘れて その後半年遅れて古希のお祝いに 2人の娘から 09/03/24 に iPod nano 16GB を 贈呈されました。(^^)/

 私のブログ 「毎日30分ウォーキング 始めて11ヶ月」 (↓下記)
               http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-3cdc.html
 上記のお供に必ず持参します。 まさに私の音楽リスニングタイムです。お陰様で楽しくウォーキング出来ます。

・使用メモリー   → 4.9GB
・アルバム(CD) → 68枚   音楽カテゴリーで 前回の 「(Ⅰ) 初代 iPodnano 2G」 が未カウントで100枚以上と記載しましたがパソコン上では68枚でした。m(_ _)m
・全曲数      → 814曲 クラシック交響曲の1楽章は1曲とカウントします。

 過去 NHK ラジオ放送番組 「こころの時代」の保存版をカセットテープ20数本録音済みを入力して聴こうとしたが、未だに未完成(やる気ない?)。

 私は子供の頃から 音楽は広く浅くクラッシク~演歌まで何でも聞きますが、影響を受けたか私の子供達は音楽好きです。

 私と子供3名は それぞれジャンルが相違しますが、ただ一つ共通する曲は レベッカ で 殆どのアルバムは入手して全員でウォークマンで聞きました。

 プレゼントされた時から 814曲をシャフルモードで聞きましたが、色々な操作ミスで814曲途中でカウントリセットが何回もあり 現在までに 7回視聴しました。

 ◎空きが10 GBも有り もったいないので、なんとかに入力したいですね~

« サリン事件のOさん危機一髪 | トップページ | 九星_月カレンダー »

【音楽】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/51424738

この記事へのトラックバック一覧です: (Ⅱ) 代目 iPodnano 16G 現役:

« サリン事件のOさん危機一髪 | トップページ | 九星_月カレンダー »