2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ❼私の七代目カメラ_Canon A1100 現役 | トップページ | ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第2番」 第一楽章 »

2011年6月15日 (水)

園田真次郎先生 残りの全写真

 園田真次郎先生の記事を記載しましたが、大勢の人が訪れて頂きましたm(_ _)m。
そこで残りの写真は同じようなものですが全部記載します。

L_3 L_2 L

L_5 L_4

                ↑ マウス左クリックで 拡大します  ↑

 月日場所のラベルは、後日ブログ記載しますが結婚式等で多数の写真撮影して全員に写真配布するときに複数のアプリソフトで作成して使用しているものです。

★追記 2015-03-11
上の写真で、左下の母親と園田先生が鑑定されている家相図面が見つかりました。
   私のブログ 
園田真次郎先生が我が家の天相式家相を鑑定 です
             よろしかったら  ↑をマウス左クリックを どうぞ

  ・園田真次郎先生 我が家に ↓下記
     http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-9fd9.html
  ・園田真次郎先生 に気学受講 ↓下記
     http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-ac3c.html
 以上の写真は、上の2つの ブログ で撮って頂いた写真です。

 この時に、受講そして鑑定その他を記入されたノートを見せてもらい所在が気になっていましたが、母親が亡くなってから持ち物(がらくた多し)整理に全く行きませんでしたので、ノートは整理破棄されたようです。(T_T)

 ◎園田真次郎先生は超メジャーで、ブログに記載が分かっていれは、もうちょっと真剣になったかも(^_^;)

« ❼私の七代目カメラ_Canon A1100 現役 | トップページ | ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第2番」 第一楽章 »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

写真UPありがとうございます。
園田先生に私も逢いたかったな。。
羨ましいですsun

akiko 様
コメントありがとうございます。

 当時は超メジャーな人とは分からず、質問どころかお目にかかっただけです。
現在ならば質問したいことは沢山あるんですが・・・

 「気学密義・七大凶殺編 中村文聡秘伝 つづき」で、凶方に行ったが結果が良い事例を見て 中宮九星の影響を自分一人ですが実験して相生相克を調べています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/51924301

この記事へのトラックバック一覧です: 園田真次郎先生 残りの全写真:

« ❼私の七代目カメラ_Canon A1100 現役 | トップページ | ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第2番」 第一楽章 »