2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 洗面台の排水ふた交換修理 | トップページ | こんにゃく毎日食べてます(^^)/ »

2011年10月25日 (火)

五黄殺の象意ピッタリ

 自宅から 北~艮~東を歩いて艮方位五黄殺のところだけ豪雨に遭遇しました。

○日    2011/10/22            二黒中宮 庚戌
○時間   午前 11:36 出発~ 午後 00:12着 九紫中宮
○方位   北~艮~東 

   私のブログ 毎日30分ウォーキング 始めて11ヶ月 ↓下記参照
            http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-3cdc.html
 現在も実施していますが、東の 食品スーパーave に行くときは自宅から直接東のave に行くと30分ギリギリで 遠回りして30分以上を確保しています。

 初孫が滞在中で、娘の夫が迎えに来ることが決まり 急きょ  東のaveに行くことになり、小雨で今にも降りそうでしたが、ウォーキングを兼ねて下図のコース矢印のように 午前11時36分に自宅を出発しました。

Photo_2 Photo

1)北方位が切れる所までは雨は傘ナシでも良い状態でした。
   私のブログ あちこち方位 ↓下記参照
    http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-20e5.html
   を利用して艮の両方の境目の場所は承知しています。
2)丁度北と艮方位の所まで来たとき急に 豪雨になりました。
3)そのまま歩いて艮と東の境目に来たら小雨になりやんでしましました。
4) 帰路も雨なし

 時間の九紫中宮で 北の五黄は 日の二黒中宮の北が七赤吉(退気)で相殺されて凶象意はなっかたと思います。

 日と時間の中宮 二黒 九紫は私には吉ですが艮方位は、五黄殺と私の年星八白的殺の2重の大凶なので、象意が現れたのでは。

 ◎はんで押したように艮の間だけ豪雨になり、さすが気学の象意と痛感して記載しようと思いました。

« 洗面台の排水ふた交換修理 | トップページ | こんにゃく毎日食べてます(^^)/ »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/53072626

この記事へのトラックバック一覧です: 五黄殺の象意ピッタリ:

« 洗面台の排水ふた交換修理 | トップページ | こんにゃく毎日食べてます(^^)/ »