2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アクセス5万回 になりました。(*^_^*) | トップページ | Windows VistaからWindows 7 にバージョンアップ »

2012年6月10日 (日)

上総一宮 玉前神社でお水取り女性と意気投合

 我が家と当時の会社から見て東方位の千葉県上総一ノ宮の玉前神社にお水取りで出かけました。

 その時にお水取りに来られた 木更津(と思います)のお寺さんの女性と お水取り 気学のお話で盛り上がりました。

 あるTV局が、白い大蛇に関係する不思議な出来事(内容は忘れました)の放映で自分の実話をTV局の人が取材して作成されたお話を聞いて、不思議なことが好きな私はその放送を視聴していたので大変驚いたことを記憶しています。
 この人は霊能力が有って霊が見えて うっとうしい と言っていました。

 自分の九星に関係なく 誰でも自宅を同時時間に出発して 祐気が取れる方法を教えて頂きました。
それは、出かける前 3日以上外泊しない。距離100km以上 1泊のみする。
そして、次回のお水取りに方法を記載したコピーを頂きました。(写真②)

 2回目に来られたときに、株の大暴落があり持ち株を心配されていた様子でした。
3回目は来られずお会い出来ませんでした。

写真①は数年前に撮影したものでお水取り時1987とは相違すると思います。

Photo100km1_3

◇年月日(1987)
 ・昭和62年10月12日    女性同行  私のお水取り 26回目
 ・昭和62年10月21日      女性同行       々     27回目
 ・昭和62年10月30日      同行なし         々     28回目
◇場所
 ・東方位 千葉県 一宮玉前神社

◇年中宮 四緑
 ・使用九星 二黒

  Photo_5    Photo_4
◇月日中宮 九紫
 ・使用九星 七赤 東方位七赤は定位対中でした。

◇写真②の内容は、干支の十干(甲乙・・・)と十二支(子牛寅・・・)と陰陽遁の組み合わせで 盛運、登記に良い、安泰 その他あり を決めるものです。
 頂いた当時 手作業で 一番効果の高い 盛運を法則に沿って選び出し 群馬県によく車で出かけた兄貴に 使ってもらったところ いつもより大変スムーズに移動出来たと聞きました。

・時間が出来たら Accessでプログラムを作成して簡単に照会出来るものを作ろうと思います。

・ネットで調べたら奇門遁甲のようでしたが、※の思いが有りますので それ以上詳細に調べる気持ちは起きませんでした。
     ※私のブログ 九星気学 < 先祖供養(上位) ↓アドレス
             http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1abb.html

 ◎頂いた水の味が悪く不快感があり 次回から東のお水取りは一般の家で井戸水が見つかり現在まで20回続いています。

« アクセス5万回 になりました。(*^_^*) | トップページ | Windows VistaからWindows 7 にバージョンアップ »

《 お水取り 》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/54905873

この記事へのトラックバック一覧です: 上総一宮 玉前神社でお水取り女性と意気投合:

« アクセス5万回 になりました。(*^_^*) | トップページ | Windows VistaからWindows 7 にバージョンアップ »