2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 孫のパトカーおもちゃ修理 (^^)/ | トップページ | 子機通話不可の修理_つづき »

2012年7月20日 (金)

学校卒業して20年 ニートから離脱 (>_<) (T_T)

 息子は高校卒業しても就職出来ず、引きこもりのニート生活20年 やっと就職出来ました。
             長い長い 20年でした・・・ 

◇息子
 子供の頃から肌が弱く高校生からアトピーに悩まされ卒業後も ひどく 外出せずそれから引きこもりが始まり20年経過 最後には不摂生で長時間歩行困難になり、でも病院には行きませんでした。

 母が死亡で上京した 大阪でデザイン会社経営の 甥に 入社を勧められたが→大阪は嫌いでノー
その後 甥の 療養中の父親が 亡くなり再び上京。
 東京事務所勤務開設で 勧められ、今年の1月から渋谷に、午後のみ通勤始めました。
通勤で 長時間歩行に耐えられず 病院に行き 骨軟化症 と診断され投薬でほぼ回復しました。
5月までの通勤で 歩行完治し 嫌いな大阪に 6月から数ヶ月Web技術 取得で単身で行ってます。

◇先祖供養
 先祖供養会では、神戸の本部で 霊能者(内容は相違しますが)に神仏が 鎮座して いろいろな事の ご指導を頂けます。

 私は、平成6年1月30日にはじめて 本部でご指導を頂きました。
当時は先祖供養会に入りたてで、何も分からず 言われるままに行動して質問しました。

 入会は 私のブログ  私の先祖供養  を参照して下さい。
 
私  「息子が学校出ても就職出来ずにいます」
神仏 「それが先祖の姿である」
神仏 「子供はほうておけ」
神仏 「汝達夫婦が先祖供養の誠を捧げられるかが早くも遅くもが全てじゃ」
      のご指導を頂きました。

 このときから先祖供養が出来る体制を整え一生懸命お経巻読誦して18年経ってやっと先祖に誠が通じたようです。

Photo_3Photo_2


     ↑ マウス左クリックで 拡大します

 ちなみに 本日7月18日のお経巻読誦の時間は 1時間31分でした。
 この会は 夫婦2人で共に先祖供養するのが原則ですが、女房は全く関心無で 私一人の先祖供養なので 18年も掛かったと思います。

 私の現職時代 家を建て替える給料ではありませんでしたが、先祖供養のおかげで建て替え出来ました。
建築中に仮住まいを探しているときにも

  私のブログ なんで私達_に!  のように、お手配を頂き 感謝 感謝 です。

 ◎どうしても 気学 < 先祖供養 を 強く感じてしまいます。

« 孫のパトカーおもちゃ修理 (^^)/ | トップページ | 子機通話不可の修理_つづき »

《先祖供養》」カテゴリの記事

【うれしい~~】」カテゴリの記事

コメント

息子さんの就職良かったですね。おめでとうございます。ホームズさんが東や北の吉方を採って息子さんに影響したのかもですね。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

息子は高校生のとき、母親の指示で方替えして 何か不都合が起き それから気学拒否。

好転の事例を多数承知しているので、吉方を使わせようとしたが、聞く耳持たず。

祐気はとった本人以外効果は難しいと思いますが・・・気学以外の何かは

どうしても 気学 < 先祖供養 を 強く感じてしまいます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/55222726

この記事へのトラックバック一覧です: 学校卒業して20年 ニートから離脱 (>_<) (T_T):

« 孫のパトカーおもちゃ修理 (^^)/ | トップページ | 子機通話不可の修理_つづき »