2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CANON MP-600故障で プリンターヘッド購入して正常動作の流れ | トップページ | ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート »

2012年10月10日 (水)

まいう~の石さん 石塚英彦さんに バッタリ

 9月21日13:15頃 沼津港ロケで 石塚英彦さん+4名(女房と私 孫と母親)を 同行のカメラマンに写真撮影して頂き有頂天になりました。(^^)/

◇うれしい~~
・私  「写真撮ってもいいですか?」
 石さん「カメラマンがいるので みんなで撮ろう」
   写真機をカメラマンに渡し1枚撮ってもらいました。
 私  「シャッター続けて押すと連写出来ますのでもう一回お願いします」

 石さん「連写 連写」
 石さん「日本一うまい海鮮丼があると聞いてやってきました」
   計  5枚 撮ってもらいました。(^^)/

孫はあまり大きく つなぎ服のような黄色地に丸天模様の服を着て 見慣れない人で母親に抱かれたまま 怖がって後ろを向いて固まっていました。

・有名人に遭遇 興奮動揺して TV番組名を 聞き漏らしました
そこで 私が撮った写真から TVカメラの マークSBS を見て 朝日静岡と思いメールしました。

 静岡朝日テレビでは、石塚さんのロケをしておりません。
尚 勝手に写真を使うと、無断使用として所属事務所から
  膨大な金額を請求をされる恐れがあります。
のメール頂き 石さんの写真掲載は断念(>_<)

・最良の数枚を A4サイズにして 額に入れて飾ることができました。(^^)/
 娘に写真を送ったら、大変よろこんで 「家宝にする」といってました。

・9月21日はウイークデーで、写真を撮ってもらった人は4~5組と思いました。
休日たったらファンが大勢いて、とても無理だったでしょう。 ラッキー(^_^)vでした。

◇先祖供養
・毎年秋のお彼岸に 女房の実家 沼津のお墓にお参りします。
・実家と親戚のお墓3つあり、私が親戚の墓石を水洗いしようとしたら
女房 「大変だから やらなくていいです」でしたが
私   「1年に1度の訪問だから・・・やる」
 まだまだ暑く、2つの墓石をたわしで水洗いしたら 下着はビッショリなりました。
 ・・・その結果 先祖が石さんに会わせて頂いたと 信じています。

Photo

◇自動車
・私のブログ 不思議の体験 ↓アドレス
   http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ce23.html
の中で
 平成22年9月19日(日) 早朝2時横須賀出発→静岡県掛川市→愛知県春日井市 着。
           帰路→掛川市→沼津で墓参→途中厚木辺りが大渋滞で自宅着が午後9時前
 以上、一人で運転したのでパタンキュウで寝てしまいました。

・あれ以来の自動車運転ですが、今回は 石さんに お会い出来たので((^^)/) 帰宅後余裕がありました。

Photo_2


 ◎横須賀の自宅 06:30出発~沼津お墓参り~沼津港で食事、石さんと遭遇~自宅17:00帰宅。
 株式会社トヨタレンタリース横浜へ返却 21時間36分 270Km走行  でした。

« CANON MP-600故障で プリンターヘッド購入して正常動作の流れ | トップページ | ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート »

《先祖供養》」カテゴリの記事

【うれしい~~】」カテゴリの記事

【自動車】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/55819466

この記事へのトラックバック一覧です: まいう~の石さん 石塚英彦さんに バッタリ:

« CANON MP-600故障で プリンターヘッド購入して正常動作の流れ | トップページ | ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート »