2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート | トップページ | ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 »

2012年10月30日 (火)

実家に年1回の墓参で長男の嫁に会ったのは母の手配 ?

◇実家の墓参で 1年に1回位しが行かないのに 長男の嫁と出会い大変驚きました。

 娘が、私の母の夢を見てお墓参りに行きたいの連絡があり10月16日火曜日に 実家の南葉山霊園に 私達夫婦と娘親子の4人で出かけAM 11:20 頃着きました。

Photo


 この霊園は かなり膨大な墓地ですが ウィークデーで お参りの人は数人で、駐車場から歩いて1~2分の実家のお墓の入り口で一人だけお参りの人を見つけました。実家のお墓に近づいて行くと なんと実家の長男の嫁で 大変驚きました。

 以前のお墓は自宅から徒歩15分位の場所でお彼岸 お盆 年末等 一年に数回お参りしましたが、遠方の南葉山霊園に移ってバス停から遠く主に自動車で墓参なので 一年に一回になってしまいました。

 長男の嫁は時々の墓参と言ってましたが、私たちは1年に一回で AM 11:20の時間に 長男の嫁と遭遇したことは かなり低い確率、そして母親が娘の夢にあらわれ 両者を巡り合わせたとしか思えません。 

◇同じ日の未明に  大きな何かが衝突する音がつづけて2回あり 国道16号で自動車事故が発生と 直感 目覚まし時計は AM 3:55 でした。

 
 それは、国道16号の横須賀市安浦町の写真の場所で 今まで何回も発生の事故多発地帯ですが、私は過去2回の 急ブレーキで衝突した音を 記憶しおります。

Photo_2


 私のブログ    「女性の幽霊」 ↓ アドレス
      http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-3c9c.html
は幽霊で人に物理的被害を与えませんが、写真の場所は 息子の説によりますと 物理的被害を起こす地縛霊と言っていました。

 ◎最近TV放送では 霊関係 霊能者 UFO 超常現象等の内容が 皆無になりましたが、
私のブログ カテゴリー 《不思議》《先祖供養》《超常現象》の実話を 信じています。 

« ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート | トップページ | ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 »

《先祖供養》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/55991770

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に年1回の墓参で長男の嫁に会ったのは母の手配 ?:

« ⑨九代目パソコン FUJITSU ミニノート | トップページ | ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 »