2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 | トップページ | 防衛大学吹奏楽部48回定期演奏会 2012 »

2012年11月20日 (火)

平成24年六白中宮 年月日時間 4同会のお水取りを断念(>_<)

 私の最大吉方 九紫で艮方位にお水取りを計画準備していましたが、前日に場所の調査ミスが判明お水取り中止せざるをえませんでした。

◇今回のお水取り艮九紫方位は、10月12日21日30日同会ですが20日から土用入りで 私は12日の一回を予定していました。

・数月前からお水取りの場所を、私のブログ 「お水取り88回 の ひたちおおみか」 を考えましたが 放射能の不安で中止。

・ネットでいろいろ調べて JR水戸駅1つ東京寄りの偕楽園駅から徒歩8分の下記の場所
吐玉泉 茨城県水戸市常磐町を見つけ 決めました。

Photo_9  A


◇前日に詳細に出発時間ルートを調べようとしましたが、現役のマウスPCディスクトップが壊れ
⑥六代目パソコン DELLノートで調べましたが メモリーが256MBで HDをメモリー使用するので 一回のクリックで何十秒も掛かり とてもまともに使用出来ません。

・お水取りの調査データは、現役マウスPCで調べたもので調査データ無くなり 最初から始め 深夜1時頃まで かなりの時間が掛かりなんとか ヤフーHPの路線で 出発駅は地元駅 到着駅を偕楽園に入力したら偕楽園の駅が無い(>_<)
      →→→ 偕楽園駅は 期間限定で 停車しません。(>_<)

・翌日自宅午前4時30分出発予定なので これから能率悪いPCで再調査は無理で あきらめました。(>_<)

・私のブログ 「お水取りに 邪魔あり」 のように パソコンが壊れ そして 非能率的なPC利用 の理由で 結果的に邪魔された ことになりました。

 ◎どうしても 下記の 九星気学 < 先祖供養 のように神仏から手配されていると思います。
私のブログ 「九星気学 < 先祖供養(上位)」 ↓ アドレス 
        http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1abb.html

« ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 | トップページ | 防衛大学吹奏楽部48回定期演奏会 2012 »

《先祖供養》」カテゴリの記事

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/56137460

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年六白中宮 年月日時間 4同会のお水取りを断念(>_<):

« ⑥六代目パソコン DELLノートInspiron 1100 | トップページ | 防衛大学吹奏楽部48回定期演奏会 2012 »