2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アクセス7万回 ありがとうございます。\(^^)/ | トップページ | 電子レンジでカレー出来た (^^)/ »

2013年3月20日 (水)

九星同会の神秘

九星気学の一白中宮 巽方位 九紫を利用したら、一回目 二回目の全て一白中宮同会で事が進行完了しました。

◇九星中宮日
2月21日 3月2日 3月11日 いずれも 下図のように一白中宮

Photo
◇始まり
・それは、私のブログ 「不思議な人 同級生」 ↓アドレス
      http://homes83.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-c04c.html
の同級生Aさん(以下Aさん)に大阪の息子からお尋ねしたい事があるので メールアドレスを知らせてほしいの連絡がありました。

◇吉方位で届ける
・しかし、昨年パソコンが壊れてメールアドレス 電話番号等 すべて喪失して不明となり、Aさんの嫁ぎ先にお邪魔したことがあるので、2月21日に 色々とお忙しい人で 過去に携帯とPCでメール交換ありましたので私のPCに空メール送信を お願いの手紙を書いてAさんのポストに投函しました。

◇返信手紙届く
・その後、3月2日に当方のポストにPCメールアドレス記入のお手紙が投函されました。
そして パソコンはあまりやらないと記されていた旨を息子に伝えました。
私の書き方が悪く携帯メールが抜けてPCと思われての事でした。

◇ウォーキング途中で招かれる
・そして、女房とウォーキングで巽方面に出掛け途中で、女房が 「Aさんの家はどこ?」 で いつものコースを延長して Aさんの家の前を通過しようとした時、中にいたAさんが私たちに気づいて、声をかけられ お邪魔してお話をすることになりました。

◇結果
・お互い亡くなった親達がお友達であり、生前の事で話が弾み、そしてお尋ねの答えを頂き帰宅後息子に伝え、2回目の中宮同会日18日間で完了しました。

◇気学の神秘
・私のウォーキングはいつも夕方ですが、2回目の一白中宮同会3月11日に 女房に一緒に行かないかと声をかけられ早めに行くことになりました。
・2回目の中宮同会日に気持ちの変化は巽九紫吉方使用の影響 そして2人で同行も九紫の数2です。

・最初は吉方位を選択しましたが、あとは成り行きでした。 後日2回の中宮同会で決着したことに気づき驚き、九星気学の神秘性に改めて関心しました。

 ◎Aさんは中国の黄砂の影響が気になり車庫の自動車に目がいったら我々に気づいたと言ってました。
    どうしても、偶然とは思えません。

« アクセス7万回 ありがとうございます。\(^^)/ | トップページ | 電子レンジでカレー出来た (^^)/ »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/56981435

この記事へのトラックバック一覧です: 九星同会の神秘:

« アクセス7万回 ありがとうございます。\(^^)/ | トップページ | 電子レンジでカレー出来た (^^)/ »