2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アマチュア無線67回QSOパーティー2014 | トップページ | メジロが手の中で、水浴び \(^_^)/ »

2014年3月10日 (月)

先祖供養ご奉仕出席で凶事例を気学検証

 以前から、数年前の先祖供養のご奉仕会で親切心で写真撮影したことが後味が悪い結果になり気になっていました。
気学を離れていた時だったので気学で検証をしてみました。

◇方位
・以前先祖供養会の場所三鷹を乾と思い方位を見ていましたが、あちこち方位に出会って北が判明。

◇日時 九星中宮 方位
・日時         2009‎年‎8‎月‎1‎日、‏‎9:54:42
・日中宮        四緑
・北方位九星      八白→本命殺
・時間(巳刻)中宮    三碧紫  
・北方位凶       九紫→定位対冲、本命的殺

Photo_2   Photo

◇凶の現象
・先祖供養のご奉仕終了後に出席者にメモ記録で毎回持参のデジカメで記念に全員を撮影しましたが、一人の女性が撮影を断っていましたが、遠慮していると思い強引に撮影してしまいました。

◇結果
・撮影後さんざん苦情を言われて、暑い時期でしたが冷や汗をかきました。
今まで何十年も人の写真を撮りましたが、初めて自分を撮られたくない人に遭遇しその後確認して撮影しています。

◇九星の象意
・日の方位は九紫吉方ですが 定位対冲と対局に私の本命星八白で的殺の凶
・時間も 八白本命殺で凶
・方角が悪いと思っていた通りでした。
・当時は 九星気学 < 先祖供養(上位) の気持ちが強かったので 気学無視でしたが、ヤッパリ気学の法則の的中率は凄いです。

 ◎先祖供養会で自分の写真撮影拒否人の存在を気づかせて頂きました。

« アマチュア無線67回QSOパーティー2014 | トップページ | メジロが手の中で、水浴び \(^_^)/ »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/59257161

この記事へのトラックバック一覧です: 先祖供養ご奉仕出席で凶事例を気学検証:

« アマチュア無線67回QSOパーティー2014 | トップページ | メジロが手の中で、水浴び \(^_^)/ »