2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2台目ブースター | トップページ | ⑪十一代目のパソコン »

2015年5月30日 (土)

北方位九紫的殺の象意

先祖供養の会合に行き帰宅後九紫的殺の象意が現れました。

日時      2015/05/24 日曜
方位   北
九星   北方位九紫 対中南八白で私の的殺 ( Fig1 )

マウス左クリックで拡大


■ 現象
・帰宅してからすぐにトイレに入り下痢状態そしてしばらくしてからも二度目の下痢。

■ ためしてガッテン 2014年9月17日放送 肺炎糖尿病に勝つ! 筋トレで免疫力UP技
・信州大学大学院医学系研究科の能勢博教授が運動後牛乳筋力アップにつながる理由を教えてくれました。先生が5,000人ほどのサンプルをとった結果でした。(なんと10年の歳月を要したそうです)

■ 運動後の牛乳実施
・ためしてガッテン見てから早速散歩後牛乳又はヨーグルト(乳製品なら可)を食べています。
・先祖供養会合で 自宅~次の駅 吉祥寺駅~八幡町支部まで累計約一万歩歩きコンビニの牛乳500mlを飲み帰りも吉祥寺駅で牛乳500mlを飲みました。

■ 筋力力アップ
・東横線下り横浜駅後方出口のからJR、京急線のコンコースまでの幾つもの階段を最後まで上がり切れませんでしたが、運動後の牛乳実施してからは今回休みなしに上がれました。(^_^)v

■ 九星の象意
・後天定位北一白の凶で水のような下痢、そして九紫の数2回トイレに入る。

 ◎これからは、牛乳の持参方法を考えて自宅近くのコンビニで購入して持参しようと思います。

« 2台目ブースター | トップページ | ⑪十一代目のパソコン »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/61658901

この記事へのトラックバック一覧です: 北方位九紫的殺の象意:

« 2台目ブースター | トップページ | ⑪十一代目のパソコン »