2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ⑪十一代目のパソコン | トップページ | ハイパーブルーポリス 02 の修理 »

2015年6月20日 (土)

坤方位の畳屋さんに畳交換を注文

自宅日本間の畳交換を坤(吉方位)の畳屋さんにネット注文がうまくいかず、巽方位の畳屋さんになりました。

◆注文の流れ
・畳屋さんのホームページで 各項目を入力 して 6月5日(金)夕方送信 → 8日(月)朝になっても何も連絡なし
・直接電話で 「メールチェックしましたか?」 → 「まだみていません」
・ホームページを見た感じではかなり手広くやっていて忙しいく返信ないと思い → 巽(吉方位)の畳屋さんを調べて決めました。

◆坤方位の九星
・年月日 2015/06/05 申の刻(午後3~5時)金曜にホームページでネット依頼
   私の本命星 八白から見る
・年     三碧中宮 坤方位九紫 大歳 大吉生気
・月     一白中宮 坤方位七赤     吉退気
・日     七赤中宮 坤方位四緑    大凶殺気
・時     九紫中宮 坤方位六白     吉退気

◆気学で考える
・高価な買い物は月と日の吉方位で、日常の買い物等はの吉方位選んでいます。
・年まで選ぶとなかなかチャンスがないのでほどほどにしています。
・吉方位が無い時は 暗剣、五黄、本命、的殺、歳破は避け 平成27年真気学方位便覧 (Fig1) で吉の赤枠を見ますが 無いときは 青枠で良しとしています。
・年月日時間 (◆坤方位の九星) の中で日だけ凶方位であとの3つは吉です。
・どうしても 九星気学 < 先祖供養(上位)     お水取りに 邪魔あり   の事実あり 今回も同様と考えます。

マウス左クリックで拡大

◆遅れた訳
・畳屋さんのホームページの各項目を入力送信しましたが、届いたメールは空白のメールで連絡不可との由。
・その後当方から、お断りのメール坤方位畳屋さんに送信しましたが、その返信で空白のメールが分かりました。

 ◎後日調べたら、巽の畳屋さんは約2万円安価でした。
吉方坤方位の畳屋さんから巽の畳屋さんに変更したのは先祖のお手配と思います。
これからもシッカリと先祖供養つづけてゆきます。

« ⑪十一代目のパソコン | トップページ | ハイパーブルーポリス 02 の修理 »

《先祖供養》」カテゴリの記事

《気学》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/61763959

この記事へのトラックバック一覧です: 坤方位の畳屋さんに畳交換を注文:

« ⑪十一代目のパソコン | トップページ | ハイパーブルーポリス 02 の修理 »