2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の  (Ⅰ) 初代 ソニー 8GBウォークマン | トップページ | ❾私の九代目カメラ_COOLPIXB700 »

2017年7月10日 (月)

不思議な人 同級生Ⅱ

2011年11月15日 (火)にブログ記載した 不思議な人 同級生  のつづきです。

            Fig1

◆我が家に訪問
・その人は小学校6年生の時私の横の席に座った幼なじみの女性Aさんです。
 先日我が家でお会いして「白蛇のお話」他を聞きました。

◆女性Aさんのお話
・私の嫁ぎ先の昔のお話です。
・ある日昼寝していたら大きな白蛇を飲み込んで目が覚めました。
・白蛇を飲むなんて、いやな人間と思いやな気分になりました。
・嫁ぎ先の母親お婆さんは大変業(ごう)が深くAさんを特に意地悪しないといられない人でした。
・なんで私だけ意地悪するのか考えていたら、おばあさんは濃いグリーンと黒の大蛇がこっちを向いているのが
 見えました。
・神様が私を守ってくれるので白蛇を飲ませてくれたと思いました。
・白蛇は神様のお使いで対抗できるようになりました。

・お婆さんは知識は豊富で前世はお坊さんの時も有ったので 何でも出来るし
 人間の道も心得ているのになぜ私だけを目の仇にしているのか?

・あまりひどいので気学 手相の先生に見て貰ったら
 「このお婆さんは100%承知している業(ごう)が強いので意地悪しないといられない」
・その後90歳を過ぎたお婆さんは、最後にはお金をくれたのでゆとりが出来ました。

・業(ごう)が強い人は魔がつきやすい汚れているから魔が協力してどんどんこちらを
 やっ つけようとする。
・悪魔が悪い方へと引きずって行く一人引きずっていくと褒美が出て一段階上にあがる。
・仏と同じように悪魔にも階段がある。

 ★ このお話を、信じるか信じないかはあなた次第です!

_

 ◎このお話はつづきが有ります後日に記載します。

« 私の  (Ⅰ) 初代 ソニー 8GBウォークマン | トップページ | ❾私の九代目カメラ_COOLPIXB700 »

《不思議》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/65514412

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な人 同級生Ⅱ:

« 私の  (Ⅰ) 初代 ソニー 8GBウォークマン | トップページ | ❾私の九代目カメラ_COOLPIXB700 »