2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の10代目カメラ_COOLPIX A10 入手  | トップページ | 私の最初乗務 トヨタ・5屯ボンネットトラック »

2017年9月10日 (日)

八白暗剣、五黄殺かかわり

・小学校1年生になった娘親子が夏休みを利用して8月16日~22日迄横須賀の実家を訪問。
・娘親子が 五黄殺八白暗剣 の訪問往復。
・訪問後、持ち帰り品を着日指定の 八白暗剣 に発送。


                        Fig1_2


◆娘親子の移動
 ◇行き
・守谷市自宅 → 旭区友人宅1泊     8月15日 二黒中宮   八白暗剣
・旭区 → 横須賀実家                    8月16日  一白中宮    巽九紫
 ◇帰り
・横須賀実家 → 目黒区親戚1泊    8月22日   四緑中宮    北九紫
・目黒区親戚 → 守谷市自宅          8月23日   三碧中宮  艮六白

◆上記の象意
・中村文聡先生の著書に、ある人と暗剣五黄殺(どちらか忘れました)方面へ旅行にゆくことになりました。
・三合方位の3箇所泊まりで最後に旅行先に泊まったので、暗剣五黄殺の象意は受けなっかった。
・この著書を探しましたが見つかりませんでした。
・以前から、ストレートの目的地に行かなければ象意は受けないと確信していました。
・横須賀実家に滞在が7日と多く 帰りもストレートに帰宅せず一泊したので、悪影響が殆ど少ないと思います。

◆荷物の移動 Fig1
・横須賀市 8月23日 発送 → 守谷市自宅 8月24日 二黒中宮 艮五黄殺    到着
・着日指定で 五黄殺 に到着を心配していました。

◆梱包
・荷物入り空白5%位の段ボール箱に洗濯済みを追加して入れるので全部出して0から詰め込んだ。
・要洗濯と済みを聞いてないので混在。

◆象意
・送り元の、八白は入れ物と変化、暗剣殺はトラブル
・送り先の、五黄殺は要洗濯の汚れ物 
・娘から荷物到着後洗濯ありナシ混在のクレーム電話ありました。

 中村文聡先生の三合移動の本はどうしても探します。

« 私の10代目カメラ_COOLPIX A10 入手  | トップページ | 私の最初乗務 トヨタ・5屯ボンネットトラック »

《気学》」カテゴリの記事

コメント

ブログが復活して良かったです。
以前、色々とご教示頂き、感謝しておりますm_m
お返しになるか分かりませんが、中村文聰「気学密儀 七大凶殺編」129ページではないでしょうか。
久々に紐解いてみましたが、本書は中村先生のの著作の中で最も読みやすく面白いと感じました。

お久しぶりです(^^)/

 内容の指摘有り難うございます。m(_ _)m
参照が雑で見つかりませんでした。

 自分の年星と月星が同会すると、ろくな事かない他記載の
文聡先生の著書がなかなか見つかりません。


 明日年月日時間同会なので、レンタカーでフェリー利用して千葉県天津神明神社に
本日15時頃出掛けます。
同会時間が4時なので車中一泊します。今回2回目です。3回目も行きます。

Texas さんはお水取りの予定は有りませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/65764368

この記事へのトラックバック一覧です: 八白暗剣、五黄殺かかわり:

« 私の10代目カメラ_COOLPIX A10 入手  | トップページ | 私の最初乗務 トヨタ・5屯ボンネットトラック »