2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天津神明宮のお水取り 2017/9 | トップページ | 天津神明宮のお水取り 2017/9 続 »

2017年10月10日 (火)

小泉進次郞さん表敬訪問 2017/09

◆日時 会場
・日時  平成29年09月18日(月) 11:30~13:00
・会場  横須賀市安浦コミュニティセンター Fig 1
会名  敬老会

     Fig1_2 Fig2_2
                 Fig3_2 
  

◆出席
・開催時間を勘違いで遅れて到着、私夫婦のみでした。(^_^;)
・前回は女房の実家墓参で出席出来ませんでした。
・私のブログ 《気学》 で決めて日にち変更は出来ませんでした。

◆小泉進次郎さん Fig 3
・私が到着したときはご挨拶が始まっていました。
・前々回は各テーブルに立ち寄ってご挨拶ありました。今回はお帰りの通路の所のみでした。
・小泉進次郎さんは総選挙が近いのでお忙しいのでしょうか、これから大滝町に行かれると云ってました。

◆芸能一座フルーツバスケット  Fig 2
・この一座が独唱、合唱がありました。
・横須賀市職員と市民アーティストで平成3年に結成
・座員は総勢180名で 
・福祉施設、敬老会、町内会・・・横須賀市の行事に公演。

◆撮影
・私のブログ ❾私の九代目カメラ_COOLPIXB700  持参して撮影しました
・暫く使用なしで 連写機能設定が分からず 最初の撮影は うまく出来ませんでした。
・会場入室途中に、横須賀市新市長とすれ違いました。
・遅れたのでお話と撮影は出来ませんでした。残念です。

◆写真お渡し
・顔見知りの人を撮影、印刷してそれぞれの人にお渡しと思っています。
・私のブログ 天津神明宮のお水取り 2017/9 で9月に千葉県鴨川の先まで 2日間x3回出掛ける。
・時間がとれず、なかなか先に進みません。
・締め切り(勝手に決める)でこのブログ作成が優先して時間取られる。
・終了後直ちに取り組みます。

 ◎今回に こりて来年はキッチリ時間に余裕を持って出掛けます。

« 天津神明宮のお水取り 2017/9 | トップページ | 天津神明宮のお水取り 2017/9 続 »

【うれしい~~】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562409/65889811

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉進次郞さん表敬訪問 2017/09:

« 天津神明宮のお水取り 2017/9 | トップページ | 天津神明宮のお水取り 2017/9 続 »